出店方法  ~参加までの流れ~

出店には会員登録が必要です

 

 <会員登録がまだの方> 新規会員登録~イベント参加申込みまで

 

   STEP1 >> ホームページより新規会員登録を行ってください。

         ご入力いただいた「ホームページ・ブログのURL」「作品

         紹介・プロフィール」等を参考に当事務局にて審査を行います。

    

    STEP2 >> 当事務局より会員登録完了のメールが届きます。

         このメールには会員番号が記載されていますのでご確認ください。

                        ※メールの返信は少しお時間をいただく事もあります。

          1週間以上メールが届かない場合は、お手数ですが再度新規会員登録

          行っていただくか事務局までお問合せください。

 

    STEP3 >> ホームページより参加イベントの申込みを行ってください。

         (会員番号が必要です。)

         ※会員登録時と作風、出店内容に変更がある場合は必ずご連絡ください。

 

    STEP4 >> 当事務局より参加申込み完了のメールが届きます。

                       ※メールの返信は少しお時間をいただく事もあります。

          1週間以上メールが届かない場合は、会員番号をご確認のうえお手数ですが

          再度申し込みを行っていただくか事務局までお問合せください。

 

    STEP5 >> 当事務局にて、再度審査をさせていただき参加の可否を決定いたします。

            参加の可否のご連絡をメール又は電話にて行います。

         ※申し込み完了メールから2週間以上連絡がない場合は、

          お手数ですが事務局までお問い合わせください。

 

 

<会員の方>

 

 上記STEP3以降の手順で参加申込みをお願い致します。

 ※会員番号をお忘れの方はお問合せください。

 

 


ご注意:「新規会員登録」「イベント申し込み」「お問い合わせ」を行う際、メールの受信設定を行っている方は、karasuyama.tedukuri@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。
また、メールの返信までにお時間をいただく事もあります。ご了承ください。